お知らせ

5月までの入会特典♪

障がい児と発達ゆっくりさんのための音楽教室おとのにじです♪

前回の春の体験会が良かったので、今回も入会の特典をつけようと思います。

5月までに入会された方は今年度の年会費を無料にします♪


このようなお子さんのご参加、お待ちしています!

・音楽が好き!音楽の習い事をさせたい!

・発達に心配がある。

・音楽療法ってどんなことをするの?

・音楽にとても良い反応をする。

・支援学級、支援学校に通っているけれども習い事をさせたい。

・療育に行きたいが、空きがない。

・今通っている療育の他にも療育をやりたい。


今回は5月までに入会された方を対象に入会特典を行っております。

入会された方の特典として、今年度の年会費を無料とさせていただきます♪


体験日時:火・木・金 10:00~12:00(教室&訪問レッスン)

           14:00~17:00(教室)

     土     14:00~17:00(訪問レッスン)

参加費:無料

対象:1歳~8歳の男女

   知的障がい、発達障がい(自閉症スペクトラム、広汎性発達障がい、グレーゾーン含む)、ダウン症

   成長がゆっくりなお子さん、発達が気になるお子さん

内容:カウンセリング

   体験レッスン

   音楽療法のこと、ピアノレッスンのこと、お子さんのお困りごとなど個別にお話しできたらと思います。

この機会に無料体験レッスンに遊びにいらしてください♪



申し込み方法

 下記フォームにて、必要事項と、ご希望の日時を第三希望まで記入してください。

    年齢 *

    レッスンされる方の該当項目をお答えください。
    メールアドレス *

    ご希望のコース *  
    幼児ピアノ教室ピアノdeクボタメソッドコースピアノコース音楽療法+ピアノコース高校生から大人のピアノコースオンライン音楽療法+ピアノ集団音楽療法のご依頼

    メールが届かなかった場合、ご連絡させていただきます。


    投稿日:2021.4.12

    TOP