お知らせ

ピアノ・音楽療法教室春の体験レッスン受付中

2023.1.25

ただいま、おとのにじ音楽教室は春に向けて新規生徒さんの受け入れを行なっております。

「音楽療法ってどんなことをやるの?」「うちの子に合っているピアノ教室かな?」

初めてお会いする人、教室、空間・・・
お子さまも保護者様もドキドキされると思います。もちろん講師自身も同じです。

お互い楽しくレッスン・セッションできるよう是非、無料体験レッスンにいらしてください。

無料体験レッスンの流れ

  1. お問い合わせフォームより無料体験レッスンの希望をお伝えください。
    コースがお決まりの方は、コース名もお知らせください。
    ※2,3日経ってもメール返信がない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
     ご確認お願いいたします。返信がない場合、恐れ入りますが再度お問い合わせ願います。
  2. レッスン日決定後、日時の確認、事前アンケート、教室の住所、持ち物をメール連絡いたします。
    また、体験レッスン前日に確認のメールを送らせていただきます。
  3. 体験レッスンはお子さんの様子を見ながら15〜30分させていただきます。
    体験レッスン終了後は、教室についてお話させていただきます。全部で約40分になります。

入会について後日連絡させていただきます。

無料体験レッスン申し込み・お問い合わせ

下記確認事項をお読みの上、ご記入ください。

  • レッスンされる方の情報をご記入ください。
  • メールアドレスはPCのメールアドレスをお勧めします。
    携帯電話のメールアドレスご記入の方は、恐れ入りますが otononiji@gmail.com からのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。
  • レッスン日時は 火・木・金・土14:00~17:00です。
    現在空いているレッスン時間は、
    火曜日 15:00〜/15:30〜
    木曜日 16:00〜
    金曜日 14:30〜/16:00〜
  • 講師自身、子どもを育てているため急なお休みがある場合があります。
    勝手で申し訳ないのですが、無料体験レッスンの希望の日時をいくつか挙げていただけるようお願いいたします。
  • 日・祝日はメール返信もお休みとさせていただきます。

    年齢 *

    レッスンされる方の該当項目をお答えください。
    メールアドレス *

    ご希望のコース *  
    ピアノ音楽療法+ピアノプレピアノ・知育音楽オンライン音楽療法+ピアノ保育士試験対策

    メールが届かなかった場合、ご連絡させていただきます。


    2023年1月のスケジュール

    2022.12.28

    こんにちは!
    東久留米にある音楽教室を運営しているきじまです。

    来年1月のスケジュールをアップします。

    ※28日は外勤が午前中にあるため、午後のみです。

    今年もみなさまと楽しく音楽やピアノを通して関わることができました。
    ありがとうございました!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    みなさま、良いお年をお迎えください♫

    9月の予定

    2022.8.21

    東久留米にあるおとのにじ音楽教室です。

    9月の予定を掲載します。

    丸がついている日にちがレッスン日です。
    (17日の午前中は外勤なので、午後のみとなります)

    体験レッスンをご希望の方はお気軽にお問合せください♪

    4月の予定

    2022.3.31

    こんにちは!東久留米にある発達障がい児・グレーゾーン・知的障害・ダウン症のお子さんも通える音楽教室をしているきじまです。

    4月のスケジュールをアップしました。

    音楽療法やピアノの体験レッスンも随時行っております。

    4月は環境が変わる月なので、お子さんの様子を見ながらレッスンを行っております。

    ご希望の方はお問い合わせください。

    サポートブックについて

    2022.3.25

    こんにちは!東久留米で障がい児と発達が気になる子も通える音楽教室を運営しているきじまです。

    Instagramでご紹介しましたが、今年もサポートブックを載せたいと思い、Instagramで投稿しました。

    サポートブックの詳細は以下のブログ記事からご覧になれます。

    私自身が使っているサポートブックもあるので、そちらもぜひ参考にされてください。

     ↓ ↓

    TOP